2017年11月06日

JCB THE CLASS、インビテーション?

今日帰宅したら、JCBから郵便物が届いていました。

JCB1.png

JCB2.png


どうやらTHE CLASSのインビテーションの様子。

あまりにも意外だったので驚いています。

確かに、ここ1年ほどJCBゴールドで高額決済をしており、来年ゴールド・ザ・プレミアを狙っていたのは本音です。

ゴールド・ザ・プレミアをすっ飛ばしてTHE CLASSのインビが来るとは…

最近ネットではTHE CLASSへの突撃が難しくなったとの噂があり、またJCBプラチナの登場などでTHE CLASSのステータス性が強化されている気がします。

年会費5万円は高い気がしますが、折角なので申し込みしようと思います。

※申込書に審査があると記述されているので、インビとはいえ可決されるとは限らないと思います。
posted by アイリス at 21:35| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

10月の取引結果

10月2日から11月3日までの取引結果です。

Milton
一本勝ち -16,778円
EA_final_max_Revolution 4,456円
EA_final_max_ED 6,268円
EA_final_max_Reverse 12,685円
合計 6,633円

最近の一本勝ちは月末に大きく負ける傾向になっています。今までの実績がありますので稼動を停止する事は考えていませんが。

ねこ博士氏のEAは順調に勝ってくれています。SLが深いので勝率が高いのは当然ですね。いつか大きく負ける日が来るかも知れませんね。(来ない方がいいですが)

今年も残り2カ月です。EA達には少しでも利益を上げて欲しいものです。
posted by アイリス at 22:17| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

mybitwallet、NETELLERに代わるサービスか?

最近、海外FX業者で採用されている資金送金業者です。

特徴は出金が国内送金(らしい)という所でしょうか。

しかも出金手数料が安い。824円!

手数料一覧
https://www.mybitwallet.com/ja/fees/

デビットカードはないようですが、むしろ金融庁に目を付けられるので、ない方がいいかもしれませんね。


posted by アイリス at 22:23| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

9月の取引結果

9月4日から9月29日までの取引結果です。

Milton
一本勝ち 10,822円
EA_final_max_Revolution 7,474円
EA_final_max_ED 5,844円
EA_final_max_Reverse 2,129円
合計 26,269円


全部のEAがプラスで終えました。

久しぶりにEAを購入しました。ねこ博士氏の「EA_final_max_Reverse」です。

GBPUSDは手数料制の口座なら取引コストもそれほど高くなく、何よりこのEAのバックテストの良さに惹かれました。長く使える事を期待します。


レンジ相場で威力を発揮するスキャルピングEA
EA_final_max_Reverse
EA_final_max_Reverse | fx-on.com
posted by アイリス at 20:16| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

エポスゴールドカード、インビテーション来た!

エポス.jpg

インビテーションの場合は年会費が永年無料。

年間100万円以上の利用で1万ポイントのボーナス。

ポイントの有効期限なし。

「選べるポイントアップショップ」でポイント3倍。

保険も大幅強化。

インビを断る理由がありません!

すぐにWebから申し込みました。

到着が楽しみです
posted by アイリス at 23:19| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

8月の取引結果

7月31日から9月1日までの取引結果です。

Milton
一本勝ち 1,134円
ForexShogun -3,779円(現在停止)
AvaSwingSystemEURJPY 取引なし(現在停止)
AvaSwingSystemGBPJPY 取引なし(現在停止)
EA_final_max_Revolution 1,701円
EA_final_max_ED 9,480円
合計 8,536円

一本勝ちは8月末に大きめに損切をし、1ヶ月を通してわずかにプラスで終えました。

トレーディングオフィスのEA達は最近調子が悪いので思い切って停止しました。勝ったり負けたりの繰り返しですので、リスクを取って稼動する必要はないだろうと判断しました。

ねこ博士氏のEAは優秀で、今月はEA_final_max_EDが頑張ってくれました。SLが深く、ほとんど負けない様に設計されているので、安心してほったらかしにできます(笑)
自動売買は勝手にお金を稼いでくれるのが本来の目的ですので、購入して良かったと思います。

北朝鮮には迷惑をかけられてばかりですね。為替相場にも影響を与えるので過度な挑発は止めてもらいたいものです。日本政府には外交と国防を頑張ってもらいたいものです。

posted by アイリス at 23:52| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする